アクセスの多いエントリー

    ★☆★NEWS★☆★2017年ボイドタイム表[新月/満月つき]をUPしました!

    2016年10月23日

    石井ゆかり『星ダイアリー2017』12星座別で発売

    毎年刊行される月関係・星関係のダイアリーの中で
    石井ゆかり氏の『星ダイアリー』は
    惑星のイングレスなどに詳しいので
    これまでイチ押しでおすすめしてきました。

    2017年度版から大きく仕様が変わることに。
    12星座別それぞれに分けて刊行されることになったのです。
    2016年10月19日づけで発売。

    メインの週刊ダイアリーは
    見開き2ページで左ベージに一週間のグリッドという
    基本構成は変わっていませんし
    表示内容も変わっていません。
    月毎に該当星座の12星座占いがつくようになっています。

    従来のような形での刊行も惜しまれる気も。
    今後はこの形で継続するのか2018年以降の動向が気になります。

    出版社の内容案内ページ

    ishii_2017.jpg

    石井ゆかり『星ダイアリー2017』12星座別 Amazon販売ページ

    posted by JEEPSTAR at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | *占星術本・一般向け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    私は太陽星座が凶角ばかりのためか、
    太陽星座ではほとんど当たらないので、
    コマッテイマス。。(;_;)どうしよ〜
    Posted by クローバー at 2016年10月24日 16:47
    クローバーさま
    ご来訪・カキコミありがとうございます。
    太陽にハードアスペクトが多いのが理由で
    太陽の12星座占いが当らない、
    ということは必ずしもないと思います。
    人によっては月星座の方が強くでている場合があります。
    一般に女性はその傾向が強かったりします。
    なので月星座による運勢をチェックされてはどうでしょうか?
    ただ、この種の手帳であえて月星座の分を買うのは
    ちょっと抵抗あるかもしれませんね。

    ※月星座のチェックはこのブログの
    PC版右サイドバーの星座CHEKERでだいたい確認可能。
    あるいはJEEPSTARのサイトの無料鑑定でどうぞ。
    http://jeepstar5th.web.fc2.com/s/sogo0.html
    Posted by JEEPSTAR at 2016年10月25日 19:58
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス[任意・非公開です]:

    ホームページアドレス[任意]:

    コメント:


    この記事へのトラックバック